リットルが相場の価格より安い値段~!

他にも色々使えそうなので試してみたいです。2個購入して一つは酵素ジュース、もう一つはぬか漬けを作りました。パンはおいしいです。

いまオススメの商品!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

リットル不思議な バケツ いきいきペール 5型(4.3リットル)【あす楽対応】【抗酸化溶液 活用製品】【味噌 づくり 用に】【発酵促進 用に】

詳しくはこちら b y 楽 天

これにいれておくとダニよけにもなるし、いままで冷蔵庫を圧迫していた大量の小麦粉を映しておけるので助かっています。とにかく味がまろやかな優しい味になりますので!普通の容器でぬか漬け等に失敗している方に!ぜひお勧めしたい容器です。4月が楽しみです♪お味噌を初めて作るために購入。これで安心して美味しい味噌作りが出来ます。これとペールでつくったお水とでつくっていますが、子供たちにも好評です。普通よりも早く出来、しかも美味しい!と料理本に載ってたので、まだ使用していませんが楽しみです。この容器に感動した母が親戚にもあげるからと追加注文を頼まれました(笑)私も次は他の物を作りたいので、大きい容器の物を一緒に注文します。早く出来ますし!腸にも良いです。ひよこ豆一キロの分量でちょうど良いサイズです。(特にヨーグルトはとても上手にできますよ)いつも失敗してカビが出てた手作り味噌でしたが、1日1回混ぜるだけで2ヶ月程で食べられるようになりました。春夏秋冬!色々な漬物を作っていますこちらのペールは!サイズ的にも丁度良い大きさで発酵するには最適ですただ!パンフレットには作った後の保存方法など案内をして欲しいと思いますいきいきペールで酵素ジュースを作っています。3ヶ月経った今は、赤くて深い味わいでカビも全く無く、キッチンの隅に置いておくだけで熟成して最高のお味になっています。抗酸化パンをつくるために!小麦粉を入れてつかっています。ひよこ豆で味噌を作りました。2週間〜1か月小麦粉をいれて抗酸化小麦粉にするとよいときいたので!小麦粉を寝かせてつかっています。見た目は何て事はなくて、少々不安でしたがとっても素晴らしい商品に出会えて嬉しかったです。ぬか漬けは一日で美味しいのができます。。ぬか特有の匂いも少なく毎日美味しいものができて大変満足です。2キロの小麦粉がちょうどはいるサイズでした。酵素ジュースは2週間つけましたが、切ったリンゴがまだ変色していないものあってビックリです。味もまろやかで美味しいです。是非!作ってみて下さいね。腐敗ではなく発酵のみ進むので、これから色んな酵素ジュースを作りたくなりました。